tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

2021年07月の健康の話

おつかれさまです。先月目標達成してはいるのですが7月も振り返りやっていきましょう。

変化

  • 20/08/23 79.6kg (開始)
  • 20/09/30 74.6kg (-5.0kg)
  • 20/10/31 71.6kg (-3.0kg)
  • 20/11/30 68.6kg (-3.0kg)
  • 20/12/31 68.1kg (-0.5kg)
  • 21/01/31 65.6kg (-2.5kg)
  • 21/02/28 63.6kg (-2.0kg)
  • 21/03/31 63.1kg (-0.5kg)
  • 21/04/30 61.5kg (-1.6kg)
  • 21/05/31 60.9kg (-0.6kg)
  • 21/06/30 61.1kg (+0.2kg)
  • 21/07/31 63.7kg (+2.6kg)

増えるとは思っていたけど、想像以上に増えたなという感じですね。
2月末まで巻き戻ってしまいました。

体重グラフはこちら。

f:id:tima620:20210731193509p:plain

グインと上がっていますね。
前の記事にも書いた通り62~63kgのリバウンドはあるだろうと思っていたのですが、1ヶ月で64kg近くまでいくのはちょっと想定外でした。
一応増加傾向が月末は落ち着きつつあるのかな?という感じに思いたい。

そして体組成計は計測しないと宣言したものの、結局計測してました。
ということでこちら。

f:id:tima620:20210731193520p:plain

わかりやすく諸々悪化という感じですねw

どうしましょうかね

んー、あすけんの食事記録復活させれば止まりそうですが、一旦は今のやりかたを維持して、体重変化の落ち着くラインを見極めたいですね。