tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

2021年01月の健康の話

あけましておめでとうございます.
では今年も健康やっていきましょう.今回は基本的にログのみで,追加情報ほぼナシです.

変化

  • 20/08/23 79.6kg (開始)
  • 20/09/30 74.6kg (-5.0kg)
  • 20/10/31 71.6kg (-3.0kg)
  • 20/11/30 68.6kg (-3.0kg)
  • 20/12/31 68.1kg (-0.5kg)
  • 21/01/31 65.6kg (-2.5kg)

計14kg減ですね.
正直1月は停滞したかなあ?と漠然と感じていたのですが,記録見てみるとなかなか良い感じですね.
グラフはこんな感じ.
f:id:tima620:20210131114950p:plain

正月の3が日で謎の急降下が起きていますが,ここは食べることも忘れて趣味に没頭する日々でした.
このご時世ということで実家に帰らなかったのですが,こうも自由なのか…という感じでした.
体組成計はこちら.
f:id:tima620:20210131115002p:plain
何気に体年齢が実年齢にじわじわ近づいてきてて良い気分です.
誕生日には何歳になるか,楽しみです.

直近の目標を刻んでいくと,以下の感じ.

  • 64.6kg: 開始から15kg減
  • 63.6kg: 開始から20%減
  • 62.6kg: BMI23下回る
  • 59.6kg: 20kg減,25%減,BMI22下回る(最終目標)

前半は1kgずつ目標があって良い感じですが…後半をうまく刻む目標が欲しいところですね.

最近どう?

ここ1週間でようやく運動再開できた感じです.

f:id:tima620:20210131153853j:plain
右の赤印のついている日が運動している日です.ラスト1週間は継続できた!