tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

2021年2月の健康の話

おつかれさまです.健康を始めて半年が経ちました.
それでは2月も振り返りやっていきましょう.
今回もさしてトピックが無く,基本ログのみになります.

変化

  • 20/08/23 79.6kg (開始)
  • 20/09/30 74.6kg (-5.0kg)
  • 20/10/31 71.6kg (-3.0kg)
  • 20/11/30 68.6kg (-3.0kg)
  • 20/12/31 68.1kg (-0.5kg)
  • 21/01/31 65.6kg (-2.5kg)
  • 21/02/28 63.6kg (-2.0kg)

計16kg減となり,ついに半年前から重さが20%OFFとなりました
体重グラフはこちら.
f:id:tima620:20210228112657p:plain
2月は結構きちんと取り組めたので,右肩下がりですね.
今のところちゃんとやれば月に2kg程度は減る感じのようです.
ということはこのまま順調にいけば4月末をもって最終目標の59.6kgに到達できそう.

体組成計のグラフはこちら.
f:id:tima620:20210228112917p:plain
良い感じに健康になってまいりました.
最終体重目標の59.6kg到達時に懸念が残るとすれば体脂肪率で,20%は下回っておきたいところです.

達成後はどうするの?

食事と運動は楽な感じに緩めるけど,ログ取りは継続する所存.