tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

一日一日記について

実は先週やってたんですよ。1日最低1つ書くっての。
というか1か月やるつもりだったんですが。


なんか違うなーと思って、この記事は一応やめます宣言。
(負担を感じない間は続けてみますが)


ゆーてアロマ周りはネタストックだったんですよ。
でも1週間で使い切っちゃったw


もしかするとこっから記事を絞り出してって、良い感じになってくるのかもしれないけど…。
人に提供している場所でもないしね。自分用というか。
人気ブロガーにでもなりたければ頑張るべきだと思うけど、ここはまるでそういうとこじゃないw


量も質もくだらないくらいがちょうどいいんじゃないすかね、的な。
投稿時間がひどすぎて、「とりあえずノルマだから済ませてる」感じがすごい。こんな質で良いんですか。


というわけでまぁゆったりやりましょう。
今年度にとても強化された、自分の部屋紹介シリーズとか面白そう。