tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

ローズマリー(シオネール)

・確定事項
ハーブ系 シソ科 チュニジア


・調べて出てくる主観的紹介文
クールで清涼感のある染み透るような香り
フレッシュで強いハーブ調の樟脳のような香り
クリアでスーッとしたハーブを代表する香り
フレッシュで刺激的なハーブ調の香り


・感想
シソシソしい。個人的にもとてもハーブっぽいと感じる。いいねいいねー。
気分切り替え、勉強モードとかに良さげ。
共感覚じゃないけど、きっと、むらさきいろの匂い。
それ以上の説明が難しいwバイバイ語彙力w


...
これで手元のアロマは全部紹介した。
割と良い面子そろった気がします。
消費するのに半年以上かかりそうなので、当分このシリーズは凍結になりそうですねw
やるとしたら、混ぜシリーズかな。ある意味パルマローザリベンジ編w