tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

2013年12月1週目_8

○ゲーム制作:
 先週
  弾は出した。簡単じゃのう。
  あと弾出すためにクリック関係ちょろっと触ったことになる。
 先週宣言
  あたり判定。といってもすぐ終わりそうだけど。
  チュートリアルに沿うなら音回り→新しいシーンの追加といった感じかな。
 現状
  あたり判定をさっくりと。それにしてもとてもゆっくりですね。
  ぶっちゃけここまでの工程、1日ほどあれば十分に追いつけるレベル。
 今週予定
  チュートリアルの続き。音鳴らそうや。
  気が紛れたらSpineを気にしてみる。


○サーバ周り:
 先週
  9章突入。
 先週宣言
  引き続きDepot。今月内に済ませるのは無理そうなので無理しない。
  9章終了くらいを最低限にして、あとはゲームに寄せてみようかねえ。
 現状
  進んでないです。
 今週予定
  なんでもいいから進めよう。


バテそうとは思ってたけど、うーん。
イマイチですね。精進します。