tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

2013年11月5週目_7

○ゲーム制作:
 先週
  肉は動かさずに人を動かした。
 先週宣言
  どうしよかね?アニメーションするか弾を出すかあたり判定かパッドによる移動?
  今一番やりたいことだけど、緩やかにやることを重視。
 現状
  弾は出した。簡単じゃのう。
  あと弾出すためにクリック関係ちょろっと触ったことになる。
 今週予定
  あたり判定。といってもすぐ終わりそうだけど。
  チュートリアルに沿うなら音回り→新しいシーンの追加といった感じかな。


○サーバ周り:
 先週
  土日に急用が入るも7章突入!
  余裕はなかったのでいろいろ気にするのは無理でした。
 先週宣言
  Rails本でイテレーション
  急ぐのも大事だけど、スピードのために理解を犠牲にしないこと。
 今週
  9章突入。
 今週予定
  引き続きDepot。今月内に済ませるのは無理そうなので無理しない。
  9章終了くらいを最低限にして、あとはゲームに寄せてみようかねえ。


ちょっとバテ気味?
場合によってはどちらか一つを一旦切るのも悪くないかなって思ってます。
もう少し続けてみるけどねー。