tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

2013年12月2週目_9

○ゲーム制作:
 先週
  あたり判定をさっくりと。それにしてもとてもゆっくりですね。
  ぶっちゃけここまでの工程、1日ほどあれば十分に追いつけるレベル。
 先週宣言
  チュートリアルの続き。音鳴らそうや。
  気が紛れたらSpineを気にしてみる。
 現状
  音鳴ったわ。
 今週予定
  シーンを追加。


○サーバ周り:
 先週
  進んでないです。
 先週宣言
  なんでもいいから進めよう。
 現状
  進めたわ。9章完。
 今週予定
  本に従えば10章。しかし、こんな調子でモチベが持つか?
  思ったんだけど、Depotと並行して、なんかのWebページを作ってみた方がいいかもしれん。
  自分の興味の範囲とかで。


↑の2軸に加え、ココには書いてない学術的な何かがあるので、自分の生活は大体3軸。
疎かなタイミングが出るのはしゃーない。むしろ進めた自分を褒めてこw