tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

2013年11月2週目_4

○ゲーム制作:
 先週
  17章到着
 先週宣言
  26章まで突っ切る。
  今週末金曜に持ち主に返却。
 現状
  完走!返却はできませんでした(笑
  C++のためのAPIデザインを購入
  Cocos2d-xを弄り始める
 今週予定
  Cocos2d-xを知る(Scene,Layer,SpriteとかActionとか?)ためのわかりやすいサイトを見つける
  見つからなければ、本も視野に入れる


○サーバ周り:
 先週
  ばーっとログ書いたけど、まだ少し残ってる。残るものの割りに作業がしんどい。
 先週宣言
  ゲーム側が大変なのであまり進まないかも。
  少なくとも現状までのログは終わらせる。
  終わらせたら行けるところまでRails本。
 現状
  mysqlまでログ終わり。
 今週予定
  iptablesをちゃんとして、Rails本を進める。
  とりあえずは5章くらいを目標にしてみよう。


だんだんいい感じになってきました。