tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

22:15~22:50の個人的まとめ

Twitter上で自分のTLに流れてきた情報を、Twitterに負荷をかけない所へ垂れ流し。
※有用な情報かどうかは自分で判断してね。


                  • -

@shn_h
中国版twitterは今、「日本加油!(日本がんばれ!)」のツイートで溢れているそう。 ありがとう。


@47newsflash
宮城県警によると、仙台市若林区荒浜で200〜300人の遺体が見つかった。 http://bit.ly/17n4iz


@Hai_luci
今回の地震での被災者は、保険証を紛失、あるいは家に置いたまま避難している場合があるので、健康保険であれば「氏名、生年月日、事業所名」、国民健康保険後期高齢者医療制度の被保険者は「住所」を申し出ると受診ができます。詳しくは、受診する医療機関でご確認下さい。厚労省からの情報です。


@clover1st
拡散希望阪神大震災の元被災者です。今日寝るとき、なるべく部屋の真ん中で、高いところにある物を全て降ろし、割れる物も排除して、玄関に近い部屋で寝て下さい。靴はすぐ履けるように枕元、玄関にはすぐの持って逃げられるように荷物を。寒いので、荷物に毛布忘れずに。


@ExciteJapan
【確認を】地震関連情報、ネットで見られるTV、避難所情報のまとめ http://exci.to/eattE2

                  • -

#prayforjapan