tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

21:00~22:15の個人的まとめ

Twitter上で自分のTLに流れてきた情報を、Twitterに負荷をかけない所へ垂れ流し。
※有用な情報かどうかは自分で判断してね。


                  • -

@rifu359
海外の方がこういう絵を書いてくれてることに感動 http://www.pixiv.net/tags.php?tag=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%81%A3%E3%81%A6


@dff_ClickBokin
日本列島北から南まで、かなり広域に、大津波警報津波警報・注意報が出ています。沿岸部にいらっしゃる方はくれぐれもご注意ください。 http://bit.ly/hnL0td


@twinavi
ツイナビには、皆さんがたくさんツイートしている=参考にしている情報サイト(伝言板や避難所一覧など)が抽出されて表示されています http://twinavi.jp/article/list 一度ご覧になってみてください。


@sl04
福島第一原発からの放射能漏れはないです。念のための避難指示です。


@sl04
官房長官福島原発 3km以内からの避難勧告ではなく避難指示


@dff_ClickBokin
NTT東日本が、東北エリア6県(福島、山形、岩手、宮城、秋田、青森)全域の公衆電話を無料で使えるように解放しています。でも、本当に必要な人が利用できるようにしましょう。


@sl04
津波警報発令地域 大津波の地域はすぐに避難を NHKより http://twitpic.com/48g406


@googlejapan
東北地方太平洋沖地震に関する災害情報サイトを開設しました。 http://goo.gl/hSXYh


@sl04
福岡沿岸も津波注意報


@sl04
有明,八代にも津波警報


@dff_ClickBokin
個人の方の作成のようですが、東京都内の避難場所のまとめです。 http://bit.ly/eH9xV4


@nhk_HORIJUN
【呼びかけ】 気象庁が設置している地震計のうち東北北部のすべての観測地点と千葉県の一部の観測点でデータが入らなくなっています。 東北北部などでは緊急地震速報を適切に発表できないということです。 皆さん、余震に警戒してください。


@dff_ClickBokin
福島原発周辺住民に避難要請?日経新聞 http://www.nikkei.com/

                  • -

日本頑張って