tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

18:00~18:30の個人的まとめ

Twitter上で自分のTLに流れてきた情報を、Twitterに負荷をかけない所へ垂れ流し。
※有用な情報かどうかは自分で判断してね。


                  • -

@mitsuer
【無料開放まとめ】【お茶ノ水→明大リバティタワー】【新宿→高島屋タイムズスクエア】【池袋→立教大学11、14号館】【浜松駅→浜松市中区田町万年橋パークビル7Fマチノバ】【品川→品川プリンスホテル


@sl04
[東北以外の皆様へ]津波が発生しています。東北以外の皆様も沿岸へ近づかないように。


@icchomow
@takutei アドレスもれました。http://www.ustream.tv/channel/tbstv RT @icchomow: TBSが公式Ustでニュースバードを配信開始。こっちの方が鮮明かと


@sl04
福島第一原発は緊急事態の15条通報を行いました。福島原発へ近づかないように


@sl04
各自治体は各コンビニで水道,トイレ,位置情報を提供してもらえるよう要請をだしました。もしもの際はコンビニへ


@nepachaar
仙台市泉区の皆様へ。ご飯とカレーある限り無料で出します。食糧ない人、一人で心配な方、お店にきてください。怖いからでもいいよっ。近所でご飯の心配な方は誰でもきてください。


@sl04
安否情報をNHKが放送します。自分や家族の状況やメッセージを次の電話番号へ 03-5452-8800


@prism_kr
拡散希望botジェネレータが重くてbot停止がしづらいらしいです。bot停止は公式web→設定→連携アプリ→許可を取り消す でbotの稼動を止められます。お願いです。botの稼動や定期postを少しでも止めてください。


@FDMA_JAPAN
帰宅時間となりましたが、交通機関が動いてない状況での移動は二次的な被害に遭う可能性もあります。無理に帰宅するのではなく、職場等の安全な場所で待機するなど、冷静に行動してください。


@myturnneverends
【重要】体を挟まれた人を救助する場合、体を挟んでいるものをどかす前に挟まれている部位の根元を縛ってからどかさないと、挟まれてる部位にカリウムがたまっていてそれが一気に全身に回り死に至ります 注意してください


@toromurata
RTしてください!!全国避難所一覧 http://animal-navi.com/navi/map/map.html