tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

ラベンダー

・確定事項
フローラル系 シソ科 フランス


・調べて出てくる主観的紹介文
心地よい香り
穏やかな香り
フローラルな香り
フレッシュな香り
甘い香り
爽やかな香り
酸味を感じる香り
万能精油


・感想
花ー。無難にいい香り。ザ・アロマ的な。とにかくアロマと言えばコイツ、みたいな安定感。
下品に言うと、上品なトイレで香ってそうw
ただ少し香り自体が弱い?買う所にもよるのかも。他のと比べて1.5倍くらい使った方が良さそう。
ラベンダー苦手な人も居るって書かれていることもあるけど、自分は大丈夫みたい。
オレンジと相性いいらしい。
ってかオレンジがなんでも合うだけじゃねとか思い始める。