tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

雑メモ_Depot_f

大体細かいバージョンとかで仕様の違いが発生して、それを検索して、みたいなのが腹立つー。
今回の強敵。jquery-ui周り。


http://alice345.hatenablog.com/entry/2013/07/06/113511

わからんけどやったこと。
Stableぽち(自分は1.10.3)
解凍
jquery-ui-1.10.3\ui\minified\jquery-ui.min.jsをもらってくる。jquery-ui.jsにリネーム。
app\asset\javascript\内に放り込み。


jquery.ui.all使えばいいよ、とか
GemFile書き換えて、とか
cssにも書かないといけないよ、とか
どーのこーの言ってるやつは全部うまくいかなくて、結局これになった。んーbuchikomi.


こんな感じ。変更点が光る!ぴこーん!


あとはTest。
スペルミスでえらい時間喰ったけど、ひとまず先に進める!


次はチェックアウトやで!