tima620のゆらぎ

「のlog.txt」を畳み、「の」が崩御し、「のはざま」をはさんだ後に生まれた「のゆらぎ」

23:30~24:00の個人的まとめ

Twitter上で自分のTLに流れてきた情報を、Twitterに負荷をかけない所へ垂れ流し。
※有用な情報かどうかは自分で判断してね。


                  • -

@FDMA_JAPAN
消防庁被害報第14報】23時30分現在の被害状況を取りまとめました。→(PDF) http://bit.ly/fKN31h


@pixiv
電車がうごくまで避難所代わりやってます。>代々木・千駄ヶ谷で帰れなくて困ってる人!ピクシブオフィスで待機OKです。飲み物あります。連絡ください。>千駄ヶ谷4丁目(JPR千駄ヶ谷ビル5階・玄関がしまってるので @tarbrick までリプライください。)


@autumn_dream
助けを求めてるTweet非公式RTすると、助けの必要が無くなった後でもずーっと拡散し続けて、ご本人の元に助けが集まり続ける。公式RTなら、ご本人が助けが不要になった際にtweetを削除すれば拡散が止まる。だから、善意でRTするなら公式RTにしよう。非公式RTは迷惑にもなる。